富山 ウェディングドレスショップ シュアリー

ブログ3日目

535 views
約 1 分

今日はブログ3日目。

3日坊主にならないように、しないとです。

今日は朝から打ち合わせ続き。

イベントの打ち合わせ。

挙式ドレスの打ち合わせ。

またまたイベントのうちあわせ。

あ!っとゆう間に、この時間。ふーってなるけど、いろんな素敵な人と触れ合えた、素敵な一日になりました。

イベントの打ち合わせは、いつものメンバーに加え、はじめましての方との打ち合わせ。

はじめまして、とは、思えないぐらいのきもちの良い会話に、終わったあとにも名残惜しくて、一緒にご飯いっちゃいました。

はじめましての彼女は、私の一つ年下。。

174センチのスレンダーボディーのお花屋さん。彼女の服装や全体のバランスで彼女のセンスの良さは、一目瞭然。

イベントの話の他にお花について教えてもらったり、考え方や、仕事に対する思いなど、沢山のお話をしました。

新鮮だったり、共感できたり。勉強になることいっぱい。わくわくがとまない、時間でした。

かっこいい一つ年下の彼女とは、すでに一緒する仕事も決まり、とても楽しみです。

今日の集まりを企画してくれた彼女もスレンダーでかっこいい年下の彼女

ものすごく気配りのできる、彼女がリーダーになって、今から始める企画?は、とてもおもしろくなりそうです。

ここに書く事が増えてうれしい!

第一回のイベントがきまったら、ここにかかなくっちゃです。

早くかけるといいな。

記事作成者プロフィール

小さい頃からフワフワしたドレスが大好きで将来の夢はデザイナーでした。

残念ながら夢は叶うことができず、私はアパレルショップで大好きなファッションのお仕事をすることになりました。

それでもドレスのお仕事を諦めることができなかった私は、41歳でドレスショップ シュアリーをオープンしました。今はたくさんのご夫婦のお手伝いができて毎日幸せです。

記事作成者プロフィール

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

お問い合わせ

11:00 - 19:00
※LINEは24時間受け付けております。


お電話でのお問い合わせ
076-492-2078


LINEでのお問い合わせ フォトウェディングのLINE追加